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加圧ダイエットのやり方について

 

加圧ダイエットのやり方ですが、はじめに加圧ベルトを購入しなくてはなりません。

 

加圧トレーニング本部、あるいは加圧トレーニングが可能なジムでベルトを買うことができます。加圧ベルト以外では加圧しないようにしましょう。ゴムやひも状のもので加圧した場合、虚血状態になりやすい為です。

 

足と二の腕が加圧する部位になります。服の上から加圧ベルトをつけるようにしてください。肌に触れるように装着すると、ベルトが固く肌とこすれます。

 

加圧ダイエットをする時は、トレーナーによるセミナーで正しいやり方を教えてもらってください。指導された時間や加圧値などを勝手に変更などはぜず、トレーナーの指示の元ダイエットを行いましょう。

 

出るべき部分は出て、へこむべき部分をへこませる効果が、加圧ダイエットでは短期間で期待できます。自分で勝手にやっては、体に害になる事はあっても決して満足の行くダイエットにはなりません。

 

腕は5分以下、足は15分以下が加圧ダイエットでの加圧時間です。加圧ベルトを身につける時には、どの筋肉に負荷をかけたいかを決めてからにします。

 

これから夏に向けて、二の腕や、足などを出す機会も増えるので、加圧ダイエットで引き締まった体にしましょう。

 

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